山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  最高のお天気!
2018年08月19日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も本当に過ごし易い一日でしたね!
東京は昨日より1度は高かったですが、最高気温が27.5度!
つい一週間前には37度とかでしたから、信じれませんね!
身体が付いていきません!
でも、涼しくて助かりますけどね!
このまま秋になって貰いたいものですね!

僕はご案内の通り、東京グランドホテルで僕がメインで「ディナーショー」でした。
先日、浜田に神奈川県から一行でお越し下さったカラオケ喫茶もされている歌手の「邱 麗華さん」もゲストで出演です。
そして、浜田にお越し下さった皆さんも又応援にお越し下さいました!
本当に嬉しいです!

その他、都内のファンの皆様。僕の高校の大先輩。
中には「巨人、大鵬、玉子焼き」だった、僕の子供の頃。
憧れだった大鵬さん。
早くにお亡くなりになりましたが、奥様とひょんな事から再会して今では熱烈ファンになって頂いています!

都内で居酒屋をされている島根県出身のママさんご一行様と一緒にお越し頂きました!

僕は二部構成。
ディナーが終わりになった時分からオープニングは僕のステージで始まりでした!約30分。
それからゲストの皆さんのステージ。約一時間。

そして僕の第2部のスタート。
1部で6曲。2部で8曲。
2部では、「麗華さん」とデュエットをご一緒に!

チャリティー歌謡祭と銘打ったイベントです。
このチャリティーが沢山の困っている皆さんに少しでもお役に立てます様に!
少しの想いが集まると大きな想いになります!
助け合いの気持ちを皆さんで共有しましょうね!

明日は、お昼に赤坂でラジオのゲスト。
その後、埼玉県浦和区でテレビのレギュラー番組の収録です!
その後、又赤坂に戻って僕のラジオのレギュラー番組の収録です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -