山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオデー
2018年08月17日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日から本当に過ごし易いお天気が続いてます!
事務所がある津市では最高気温が29.6度と、真夏日にも届かない快適な一日でした!
全国でも熊本県で最高気温が34.9度と、こちらも猛暑日に届かない気温に。
秋の訪れを感じる最高の一日になりましたね!

昔はお盆を過ぎて泳いだらクラゲに刺される!って言ったものです。
暑さもまだまだ厳しいものだと思います。呉々も熱中症などにはお気を付けて下さい!

今日は、昨日浜田から送った荷物がドッサリ届きました。
荷物の整理と片付けに追われながら、北海道のラジオに電話出演でした!
生放送が2件。録音が1件でした。
皆さん生放送お聴き頂けましたでしょうか?

山口県のファンの方がFBに録音してアップして下さいました。
今は便利なアプリがあって本当に嬉しいです!

録音の放送は、来週20日の午後1時から、FM名寄「お昼のエンレイたより」で放送されます!是非お聴き下さい!

今日は身体のメンテナンスもして心地良くおやすみ出来ますね!

明日から東京です。
沢山の笑顔と素敵な出逢いご縁を頂けます様に、しっかりと頑張って参ります!
皆さんもお身体に気をつけて頑張って下さい。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -