山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  残暑お見舞い申し上げます
2018年08月16日 (木)

皆さん!おはようございます!
台風の影響は如何でしょうか!?
異常気象にもお気をつけ下さい!
朝から生放送、北海道のラジオに電話で出演させて頂きました!
嬉しいです!

昨夜の日記、また書いてそのまま残ってました(汗)
アップしたはずが!大変失礼しました。
今日も笑顔一杯の一日をお過ごし下さい!

*** *** *** *** *** *** ***


皆さん、今日もいかがお過ごしでしたでしょうか!?

今日は朝から雨が降ったりやんだりの天気。
時折土砂降り!
気温も落ち着いて浜田は28度位の落ち着いた気温でした!

4日間の故郷満喫を終えて、浜田を後にしました!
ホテルで今回の荷物を総まとめして、宅配便手続き。
荷物がいっぱいです!
随分身軽になって移動する事が出来ました!(笑)

今日のお昼食事を、ふるさと後援会の森社長と「ゆうひパーク浜田の2階レストランで。
ここは、森社長の後輩の方が担当で営業されています。
1階の案内所には僕の「夢の橋」のポスターもしっかりと貼ってありました!流石!嬉しいです!

僕と社長は「鰻丼」を注文。マネジャーは、浜田の美味しいお魚を使った「海鮮丼」を注文!
鰻も美味しかったけど、後で思ったのは折角浜田に帰ったんだし「海鮮丼」が良かったかな⁉って!(笑)

何れにしても美味しかったです!l

それから、神奈川県から来て頂いたファンの皆様と合流。
「お魚センター」や、水族館「アクアス」に観光に行かれた様です!
白イルカのショーで、日本でここだけ泡の輪を出す白イルカちゃん。良かった!って言って貰って嬉しかったです!
今回初めての体験の「石見神楽」や白イルカ」
まだまだ見て貰いたいところもいっぱいです!

喫茶店でコーヒー飲んで、お別れでした!

僕達は広島迄レンタカーを返して三重県です。
神奈川県の皆さんは「萩石見空港」から羽田に。

ふるさと後援会の森社長と桑原徹さんが2台で空港まで送って下さいました!
本当に何から何までお世話になって心から感謝です!

僕達は広島迄高速で移動でした。
しかし道中雨が降り続いて!山陽道では、広島ICから通行止めでした!
僕達はここで降りましたので問題なかったですが、今日は帰省ラッシュもあって、大変だった事と思います!
渋滞に遭う事なく無事に広島駅に。

ただ、新幹線はめっちゃ混んでましたね!
僕達は切符を前もって段取りしていましたから座れましたけど!

久し振りに三重県の我が家です!

今回、関東、関西や広島山口と本当に遠方から我が故郷にお越し下さいました!県内各地からも!本当にありがとうございました。感謝の思いでイッパイです。

その中でも、姫路からお越しの「田中先生」
今頑張って闘病されています!
「わしの薬はていじさんに逢う事と、浜田の夕陽を見る事や!」
って、ご家族の皆さんとご一緒に今回おこし下さいました!最高の笑顔、本当に嬉しかったです。

今日も、ゆうひパーク三隅」に!
僕が、「夜汽車」のプロモーションビデオで撮った最高のロケーションのところです。
地平線と、トンネルから汽車が出て来るところ本当に最高だった!って!言っておられました!

歌は、健康に一番安上がりのお薬です!
今回浜田にお越し頂いて、キッと全快に向かう筈です!
来年も必ず浜田でお逢いしましょう!
田中先生!ライブも実現しましょうね!
闘病中なのに遠路、本当にありがとうございました!
一日でも早く善くなります様、治療頑張って下さいね!
感謝申し上げます。

明日はラジオに電話で出演です。

am9:40〜生放送
北海道稚内市 FMわっかない
愛称 FMわっぴー

15:00~収録・北海道名寄市
FMなよろ 《愛称 Airてっし》

15:30~生放送・北海道札幌市
ラジオカロス札幌 (FM78、1 )サイマル放送も

です!是非お聴き下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした。
それでは、おやすみなさい

- WebCalen -