山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  弥栄夏祭り!
2018年08月15日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の浜田は朝から曇り空のお天気。
又、南から変則的な台風がやってきています。
その影響でしょうか?お天気が優れません!

昨日の美川町夏祭りは、雨は全然心配ありませんでしたが、ステージ上を照らす照明でめっちゃ熱くて、汗ビッショリでした!

今日はお祭りの前に、又ご挨拶回り。
三隅支所にお邪魔して、皆さんと区長にもご挨拶。

そのまま弥栄に入って、御墓参りでした!
お花を手向けて、ご先祖様に感謝の手を合わせて!
歌手になる前は、一年に一度くらいしかお墓参りも出来ませんでしたが、今は何度も帰る事が出来て、本当に嬉しいです!

神奈川県からお越しの皆さんと、弥栄のお店で美味しいお食事でした。
僕がとても好意にさせて頂いてるお店です。
自然が大好きなマスター!
そこのうどんがめっちゃ美味しいのです!
僕は言わずと知れた「カレーうどん」(笑)
皆さんそれぞれにご注文。
僕は当然満足!皆さんも「美味しい!」の一言!嬉しいです!

食べ終わって僕は弥栄支所にご挨拶の後、楽屋に入らせて頂きました。

午後3時くらいから小雨が降って来て、僕のステージが始まる頃には少し雨脚も強くなってきました。

僕のステージが始まって半分くらいだったでしょうか?
雨もすっかり上がって、晴れ間も見えて!
それに何と虹もかかって!
こんな事もあるのでしょうか?
最高に嬉しかったです!

アンコールも何と2曲も!
「チャンピオン」と「あなたにありがとう」
今まで、2曲もアンコールで歌った事があった⁉(笑)

終わって、CD即売会。
沢山の皆様にグッズと含めてお買い求め頂きました!

そして、会館で懇親会でした!
この何年かお世話になっております!
毎回沢山の皆様にご参加頂いております。

今回も、神奈川県から、関西から、又広島から、そして山口県からも!地元の皆さんと共にこう言った懇親会が開催される事は本当に素晴らしい!
今日も素晴らしい懇親会が出来た様に思います!

そして、おもてなしをして下さった「ふるさと後援会」の皆様に心から感謝申し上げます!

僕も浜田のPR大使として、しっかりと浜田を、石見を、島根を宣伝して参りたいと思います!

明日は三重県に久し振りに帰ります。
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい!

- WebCalen -