山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  浜田市美川町夏祭り
2018年08月14日 (火)

l皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

浜田は今日も厳しい暑さでした!
気温は34度だった様でしたが、体感気温は絶対に猛暑日超えでしたね!
今日は市役所等挨拶回りでした。
そして、今日のお祭り「美川町夏祭り」の会場に行ってのご挨拶と打ち合わせ。
一旦ホテルに帰って、準備して午後7時半頃に会場入りでした!
陽が落ちても暑い!そして湿度も高い!
チョット動いただけでも汗がにじみます!
8時半にお目当てのひとつの花火が上がりました!
花火は本当に美しい!そして元気を貰えますね!

その後に僕のオンステージでした!
矢張り、浜田のイメージソング「サンセット浜田」で幕開けです!
僕の両隣には「石見神楽」のイチオシ、「大蛇」が二頭とぐろを巻いて盛り上げてくれました!
ステージ上はハンパなく暑い!
熱唱する中、両サイドの照明の出力がめっちゃ大きくステージを明るく照らしてくれてました!
みるみるうちに汗ビッショリです!

自分でも可哀想なくらい?(笑)汗だくの熱唱でした!
持ち時間が45分。
流石です!キッチリと定時で終了でしたが、会場からアンコールのお声を頂いて!
時間的にも大丈夫です!っていう事で、感謝の想いを込めて「あなたにありがとう」を選曲。

神奈川県からお越しのファンの皆さん、広島からもご家族で応援にお越し下さった皆様本当にありがとうございました!
僕のステージの後の「石見神楽」も堪能して下さいました!

明日は僕の生まれた弥栄町で「夏祭り」のゲストです!
此方にも、関西から兵庫県からも沢山のファンの皆様にお越し頂けます!
「浜田市PR大使」として、嬉しい限りです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -