山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  チャリティーイベント
2018年08月10日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の最高気温は、先日のたまらない暑さより随分と下がって本当に過ごし易かったですね!
でも、今日の最高気温は岐阜県岐阜市の37.3度!
猛暑日ははるかに超えていますが、あの時より4度近くも低くて全然違うと思います!

今日は以前からご案内させて頂いておりました「盲導犬 介助犬の育成支援チャリティーイベント」でした。
今回で3回目です。
名古屋、福井に続いて今日です。
毎回、主催者の「ミサトフレンズ」さんの素晴らしい告知!
テレビ、ラジオ、新聞などでの告知PR!

僕も必死にお願いをさせて頂いております!
盲導犬協会の皆様、介助犬協会の皆様のご協力の元に毎回素晴らしいイベントが開催されています。

僕のコンサートでしたら又違ったものになるのでしょうが、どうしても、補助犬のイベントと思われますので、少し難しいところもあります。

でも、皆さん必死に頑張っておられます!
僕もご縁を頂いて、ポスターのモデルをさせて頂いてる中で、少しでも沢山の皆様においでいただきたい!想いでお声を掛けています。

今日も沢山の皆様にお越し頂きました!
感謝です。

今回は西宮市長様に表敬訪問もさせて頂き、お昼の部では、市長もご挨拶にお越し頂き、又実際に介助犬の体験もされました!
お若い市長、行動力もあって素晴らしいと感じました!

僕のコンサートはいつも70分くらいです。
ワンちゃんの方に気が行って、ていじさんは3、4曲くらい⁉って思われている様です。
でも、しっかりとしたオンステージ!
今日も頑張りました!

終わってから、皆さん、ロビーでのチャリティー募金に感謝です!
10月は三重県津市でイベントです。
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

僕は明日広島に移動してキャンペーンの後、島根県浜田市に入ります。
新幹線などは満席。高速道路も一杯でしょう!
呉々もお気を付けて故郷にお帰りください!
そして、行楽地に楽しみに行ってきて下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
投稿が今頃になってしまいました。
FBにコピーして投稿後、日記のアップをすっかり忘れてました!(笑)
ご心配をおかけしました!
頑張ってます!
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -