山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  神奈川でキャンペーン!
2018年08月06日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
観測史上1位の記録を更新!と言う案内が流れます!

今日は最近40度超えが続く岐阜県で最高気温を記録しました。
岐阜県下呂市で41度!
この地で今迄の最高気温39.7度を11年振りに更新してこれまでの最高気温を更新!
今日はその他、岐阜県ばかりで40度超えの所が2箇所でした。
毎日たまりませんね!
呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕は今日、神奈川県大和市南林間駅の近くのカラオケ喫茶「秋香」さんでキャンペーンでした!

大阪のファンの方のご紹介でした。
お店は初めから大変な盛り上がりでした!
「昭和男唄」で僕を認知して頂いた、やはり僕の出世作がこのお店での一番の曲です。

皆さんの笑顔がいっぱいでした!
最高です!

一緒に歌いましょう!のコーナーでも皆さん上手に唄って頂いて!本当に嬉しかったです!
おまえしか愛せないも大盛り上がり!
ゴーゴーゴーゴー、レッツゴーていじ!
ママさんも皆さんも大喜び!
中には、今病院に入院されていいた方が、一時退院⁉してこの日の為にお出で頂きました!
物凄く感激されて、僕もとっても嬉しかったです!

終わって、応援にお越しいただいたファンの皆さんと、近くの料理屋さんでお食事でした。
このお店の社長さんも僕を温かく応援して下さってます!
美味しいお料理をご馳走になって幸せに今日の一日を終える事が出来ました!

明日はラジオのレギュラー番組収録と、ラジオのゲストが二本です。
今日は又、広島に原爆が投下されて73回目の年です。
決して忘れててはいけないものですね!
高校野球も昨日始まって、毎日熱戦が繰り広げられております!
今年は100回記念大会です。
熱中症には呉々も気をつけて頑張って下さい

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -