山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  生放送生出演
2018年08月05日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さでしたね!
今日は40度になった地域は有りませんでしたが、39度以上が何と11箇所もあった様でした!

又南から台風がやって来ている様です。
どんな動きになるのか?勢力は?被害は?
前もって前もって予防をして下さいます様に!

東京も嫌になるくらいの暑さです!
これだけ暑いと、動きが何か鈍くなりますね!
クーラーが効いている所からぶわぁ〜ッとする屋外に出ないといけません。
しかし、前に進まなきゃ行けませんから!頑張るのみです!

今日は僕と同い年の社長さんからラジオのお仕事を頂きました。
新曲が出ると、色んなショッピングモールでキャンペーンをしてますが、そのブッキングはほとんどこの会社の社長さんです。

僕と同い年という事と、何となく気が合う中で色々ご紹介頂いています。
今日は、埼玉県入間市にあるイオンモール入間。
ここに、地元のFMチャッピーのサテライトスタジオがあります。
そこで、生放送生出演でした。
午後12時半に打ち合わせをして、1時から出演でした。

少し早目に着きましたので、お昼を先に食べました。
日曜日でしたのでフードコートには沢山の皆さんが、お食事されていました。

エェ〜ッ!又⁉って言われそうですが、お馴染みの「カレーうどん」を注文。(笑)
マネジャーは、昨日なんかのテレビで見たのか、「銀だこ」たこ焼きでした!(笑)

出来上がるの待ってましたら、少し離れた席から女性が寄って来て、「山崎ていじさんですか?何か良く似てる方がおられるな〜って思ってました!」って!嬉しいですね!
「テレビ見てますよ!」って。
この後、FMチャッピーに生出演します!って言ったら、帰りに車で聞きますね!って。

20分位の出演予定が、30分近くお話しさせて頂きました!

終わって都内でご挨拶と打ち合わせでした。
明日は東京は雨の予報です。そして、神奈川でキャンペーン頑張って参ります。
又、沢山の出逢いとご縁があります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -