山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  一日警察署長!
2018年08月04日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も本当に厳しい暑さの一日でしたね!
昨日は岐阜県と愛知県名古屋市で40度超えの気温でした。
今日も40度に成ろうかと予測される中、僕は愛知県東海市で「一日警察署長」を任命頂き防犯、詐欺撲滅のイベントでした!

朝、めっちゃ早くに起きて準備でした。
名古屋経由で大府駅に到着。
車で会場の「JAあぐりタウン げんきの郷」に9時20分入りでした。
会場には、このイベントをご紹介頂いた僕と同じ島根県出身で、三河安城で料理やさんをされている「藤記さん」もお孫さんやファンの皆さんとご一緒にお越しでした!

東海警察署の皆さんと打ち合わせの後、会場に。
午前10時からイベントのスタートです。
署長さんより今日の一日警察署長の「委嘱状」を頂き、タスキをかけてイベントのスタートです!

司会役の方との絡み。
観客の皆さんは屋根の下で影があります。

僕は全くの炎天下!
みるみる内に汗が噴き出します。
色々と質問事項などあって、僕が答えて。
最後は新曲の「夢の橋」を歌唱して、今日ご参加の皆さんに粗品を手渡しでプレゼント。
きっちり、予定通りの45分で終了。

初めての警察官の制服を着させて頂きましたが、寸法もバッチリ、ピッタリ!最高に似合ってました!(笑)
貴重な体験をさせて頂き感謝です!

少しでも犯罪の撲滅にご協力出来たのであれば最高です!

終わって、一旦三重県に帰って又遠征の準備です。
明日からの三日間の東京です。

遅くなりましたが、今日は何の日⁉

8月4日。
良いですね!「橋の日」他にも色々ありましたが、矢張り今日はこれでしょう!
必ず「夢の橋」が架かると信じています!
夢に向かって諦める事なくしっかりと頑張って参ります!

明日は埼玉県でサテライトスタジオでラジオの生放送ゲストです!
詳しくは又午前中にご案内致します。
是非お聴きくださいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -