山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  7月も後
2018年07月30日 (月)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

台風一過!三重県は静かな一日でした。
あっという間に、暴風雨を撒き散らかして厄介な台風は知らん顔して通り過ぎて行きました!
現在、九州の南の方で変則的な動きの中大雨を降らせています!
被害の出ない事を祈るのみです。

今日は7月の最後の月曜日。
そして明日で7月も終わります。早いですね!
この前、新曲発表会イベントを虎ノ門の「金毘羅宮」でさせて貰ったのが半年前!

「ヒット曲は世間が作る!」

僕はその名言を信じて頑張っています!
先日の、BS TBSの「あなたが選んだ昭和の名曲」に出演させて頂きました。
「小椋佳さん」の特集でした。
ヒット曲は流石に素晴らしい!

小椋さんは、当時銀行マン。自分はそれほど頑張ろう!とは思ってもいない立ち位置だった様に思います。
でも、世間が黙っていなかった!

そんな、世間が黙っていない歌を唄って皆さんに笑顔と元気勇気をお届け出来れば最高です!

今日は、9月に三重県津市にある「津カントリークラブ」で開催の「山崎ていじ 新曲発売記念コンペ」
そしてその夜の「山崎ていじ 新曲発売ディナーショー」
でお世話になる「津カントリークラブ」でラウンドと打ち合わせでした!

発起人は、僕が「兄貴」と思いを寄せる「山内さん」。
約一年ぶりにご一緒にラウンドさせて頂きました。
流石に素晴らしいプレーでした!

支配人さん共色々お話し出来て良かったです!

終わって、コンペからのディナーショーの打ち合わせをマネジャーと一緒に。
何時もは、中嶋常幸プロとのコンペの中でのミニショーでしたが今回は僕のディナーショーもメインですから!
色んなところの打ち合わせもありました。
素敵なコンペとディナーショーが出来ます様に!

山内さんと楽しいお食事をさせて頂きました!
当日の大盛会を祈念申し上げます!

明日はラジオで電話のゲスト生放送です!
16:10〜北海道 FMねむろ
18:05〜帯広 FM WING
是非お聴き下さい!

この後も猛暑日が続く様です。
熱中症には呉々お気を付け下さい!
水分補給を忘れずにお身体ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -