山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  奈良で!
2018年07月27日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は少し気温も下がって31度。
少し助かります。
東日本も少し落ち着いた気温になったのではないでしょうか?
これも、日本に近づいている台風の影響なのでしょうか?

今回の台風の進路は異常です!
南から北に来ていた台風が急に西に進路を変えて、東海地方から西日本を縦断していく様な感じです。
大水害の被害があった各地がその進路になっています!
どうぞ、これ以上の被害が出ない事を心からお祈り致します!

僕は今日、奈良に向けて電車で移動でした。
久し振りにキャンペーンと、これ又久しぶりのファンの集いです!

大和八木駅にお迎えの、ファンクラブの役員さんの「笹井先生」と「竹内さん」
奈良は暑い!35度超えの猛暑日だったのでは無かったでしょうか!
桜井市のカラオケ喫茶にお邪魔です。
午後3時から定時にキャンペーンのスタート!
お店いっぱいのお客様です。
中には、こちらで以前にカラオケ喫茶を経営されていて随分とお世話になったママさんや、僕のマネジャーの親戚でこちらで歌手をされている「加奈さん」もお越し下さってました!

一緒に歌いましょうのコーナーでも男性女性も入れ替わり立ち替わり歌唱です。嬉しいです!

お馴染みの、ゴーゴー!もバッチリです!
色紙も全員の方に書かせて頂き、次のファンの集いの会場に。

午後5時からスタートの様です!
僕たちが会場に着いたのが少し遅くて、既に皆さんはお食事が始まってました。
皆さんがカラオケで楽しまれている中で、今日の進行などの打ち合わせ。
午後6時半から僕のオンステージ!
約一時間です。
歌をいっぱい聞いて貰いたくて、お話短めの!
本当はバカな事もオヤジギャグも入れながらしたかったけどね⁉(笑)皆さんも歌を聴きたいですよね!

僕へのリクエストも3曲入れて。キッチリ一時間。

おまえしか愛せないの掛け声も半端ない!(笑)
一応「夢の橋」で終わりでした。

でも、これだけでは終わりません。
デュエットも!初め3曲9人の方で!って言ってたのに、結局6曲18人の方と!
でも嬉しいですね!
皆さんの笑顔が本当に幸せです!

ここから、僕に「ハッピーバースデー」のコーナー!
もう3週間も過ぎているのに「ていじさんの誕生月ですので、お祝いにプレゼントです!」って!
皆さんのお心遣いが本当に嬉しいです!

浅利会長の「まつり」でシメです!
と思ったら、アンコールの声が!
エンドレスですね!(笑)

何にしよう?と思いましたが、僕の出身地PR大使もさせて貰ってる浜田市のイメージソング「サンセット浜田」で賑やかに!

最後は皆さんと記念撮影でお開きです!
お世話になったファンクラブ役員の皆様、奈良支部のていじの館として心から応援して貰ってるカラオケ喫茶「夢の入口」の由美ママ。そして、ご参加の皆様本当にありがとうございました!

これからも末永く温かい応援を宜しくお願い申し上げます!

明日は名古屋で、「東海島根県人会」の開催ですが、台風の影響で夕方からの開催が午前11時からに変更です!
僕も出席して歌って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -