山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ関西
2018年07月26日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は昨日より少し下がって32度。
少し違いますよね!助かります。

今日は、神戸にある「ラジオ関西」で収録でした。
神戸は真夏日超え!暑い!

まず、8月10日の「盲導犬 介助犬のチャリティーイベント」の告知トーク。8月1日からの放送です。

そして、毎週土曜日の朝7時半から20分間の放送「お元気ですか 春名祐富子です」
にゲスト出演です。
明後日土曜日の朝放送されますので、お聴き下さい!

近くには神戸の象徴、「神戸ポートタワー」
クルージング船やタンカーなど、港神戸を一望でした!

終わって、三重県に帰る途中、京都辺りで雨が降っていました。
久しぶりに雨と出逢いましたね!
これで、少しは気温も下がったのでは?と思いながら。

三重に着くと、ホームに涼しい風が優しく吹き抜けて!
久しぶりの涼しさでしたね!
まだまだ厳しい暑さは続きます。
皆さん、呉々もお身体十分にお気を付け下さい!

今日、神戸に向かうまえに駅の改札を入ったところで「山崎さん!」って。
「これ、又宜しくお願いします!」って、何かのチラシ。
今年のインターハイが三重県で45年ぶりに開催される様で、今日から始まった様です。
どうやら、このインターハイを宣伝して貰いたい!とのことだった様です!(笑)
皆さんも、検索して、是非高校生達の熱き戦いを観戦してあげて下さい!
三重県内のあちこちで様々な競技が行われます。

明日は奈良でキャンペーンと、ファンの集いです!
又皆さんとお逢い出来るのがとても楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -