山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2018年07月20日 (金)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
全国の気温を見ると、昨日より最高気温も一度低くなって!
1度でも、めっちゃ助かりますね!

三重県も猛暑日に迫る気温!
熱中症にかかってしまう方も本当に多いです!
水分補給を忘れずに呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕は、お昼に美容院に!
白いものが目立つのが、なんか早いです!

髪も後ろが少し鬱陶しくなって、カットもお願い致しました!
後ろスッキリ!又、来週はテレビの収録がありますから。

そして、夕方から今度CMの撮影の打ち合わせを兼ねて打ち合わせでした!
来週、25日に撮影です。

明日は、津市美里町で「美里夏祭り」です。
お近くの皆さん、是非お越し下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -