山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  暑い!
2018年07月18日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

暑いですね!って言葉しか出て来ませんね!
今年初めての「40度超え」が、いよいよ出ました!
喜んでいるわけじゃありませんが、本当に呆れてしまう暑さです!
岐阜県多治見市と美濃市で40度超え!

被災地では、この暑さの中復旧作業に頑張っておられる沢山の方々!心から感謝して、そしてどうぞお身体に気を付けて頑張って頂きます様にお願い申し上げます!

僕は、7月4日から東京入りして西に東にと頑張って!
今日は遠征最終日。
ラジオで毎週土曜日に山陰放送。日曜日にぎふチャンで放送の「山崎ていじのていじにスタート」の収録を赤坂のスタジオでして参りました!

終わって、二週間振りに三重県に帰って来ました。
その間には僕の「61回目の誕生日」もあって!
しかし、今年程「ハッピーバースデー!」を歌って貰った事は無かったのでは?と、思う程各地でお祝いをして頂きました!
昨日のいわき市で10日過ぎてのお祝いが最後になると思いますが。
お心遣いを頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これから、皆さんの心に優しさと笑顔をお届け出来ます様にしっかりと歌って参ります!

明日は三重テレビのレギュラー番組「ていじのひとり言」の収録です!
二ヶ月分の収録を都度させて頂いてますが、早いですね!
この前したのに!って。
大事に日々をこなしていかなくてはいけません!

明日19日に、北陸三県と岐阜県、愛知県で「産経新聞」の朝刊にイベント情報が!応援下さる広告代理店さんが「夢の橋」を応援しよう!と掲載下さる事に!是非見て下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -