山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は南相馬市
2018年07月16日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝の東京は、昨日に続いて猛暑日予想でした!
僕はいつになく、朝6時に起きて準備。
今日は福島県南相馬市でお仕事でした!

東京駅発8時53分のいわき行きの電車に乗りました。
電車は定時に行ったのでは、間に合いません!(笑)
でもギリギリの10分前に八重洲口に到着。
結構危ないです!

いわき駅に11時25分位に着いたでしょうか。
改札を出ると、今日お世話になる「西内様」と「島先生」がお待ちでした!

そこで、面白かった場面がありました。
お迎え頂いて、歩き出しましたら、テレビカメラが僕にアングルを向けています!
何かの情報番組にブッキングして下さったのかと思いきや!
ディレクターが、「違う違う!」って、どうやらカメラマンが間違えたみたいでした!(笑)

まぁ、何かの芸能人に思ったカメラマン。貴方は偉い!(笑)

いわき駅から約一時間半程走ったところに、「島先生」のスタジオがあります。
ここで、お昼のお食事を戴き先生と今日の舞台での音合わせです!
ショーの中で、先生のギターで「昭和男唄」です。
お洒落なアレンジをして下さって!

午後3時半から、西内様の自宅の離れの「カラオケルーム」で僕のミニライブ」
地震と津波の被害で自宅を手放して、3年前にこの南相馬市に家を建てられて、別棟にカラオケルームです!
防音もされて素晴らしかったです!

終わって、又ホテルに帰りディナーの準備です!
リハーサルなど慌ただしくして、そうこうしたら開演です。
6時半からお食事のスタート。
僕のステージは7時10分からです。

会場は超満員の230人の皆さん!200人の予定が、それでもお断り続出!素晴らしい集客力に驚きでした。
約一時間少しのショーでしたが、皆さん笑顔いっぱい!
最高に盛り上がりました!

初めての南相馬市でディナーショー!
今回大変お世話になった、西内様!
心から感謝です!
そして、新しい出逢いとご縁を頂きありがとうございました!

「次はいつだ!」のお声!嬉しいです!

今日は西内様のお知り合いの、関西と横浜のファンの方も応援にお越し下さいました!

明日は一旦東京に帰ります。

今日も最高に暑かったです!
この三連休で、熱中症が原因でお亡くなりになられた方が10人以上の様です!
水分補給を忘れずに、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!
皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -