山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録!
2018年07月12日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も全国的に真夏日超えのお天気でした!
中には35度を超える猛暑日になった所もあったようです!
そんな暑さの中、大雨災害の被災地では懸命の行方不明者の捜索と復旧作業、自衛隊の皆さんやボランティアの皆さん大汗をかきながら本当にご苦労様です!
1日も早く元通りの平穏な生活に戻って貰えます様に心からお祈り致します!

僕も出来る事をしっかりと!
まずは、歌を通して笑顔と元気をお届け出来ます様に頑張ります!

僕は今日「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録でした!
夕方から岐阜市でお仕事でしたから、何時もの3本目から1本目に変更して貰って!
なので、朝が少し大変でした!

でも、頑張って用意して浦和のスタジオ迄。
午前10時半にスタジオ入り。
4本撮り。終わったのが予定通りの12時半!

それから近くでお食事を済ませて、一路岐阜県に移動でした!

岐阜市のホテルで、全国老人福祉施設協議会の東海北陸ブロックの「老人福祉施設研究会」の懇親会のゲストでした。
約350人の皆様がご参加でした!

毎年各県での持ち回り。今回は岐阜県が担当でした!
岐阜県の会長さんが、僕のファンでいて下さいます!
そして、「西濃地区後援会」として応援して下さってます!
「ていじくん、唄ってくれないかな?」って事でお邪魔させて頂きました!

30分のステージ。終わってから、アンコールを頂いて!
「あなたにありがとう」

又、二次会です。
1時間少しでしたがご一緒させて頂きました!

男気のある理事長さんです!
「残ったCは俺が全部買い取る!」素晴らしいです!

明日は神戸でキャンペーンです!
初めてのお店です。
素晴らしい出逢いとご縁をいっぱい頂けます様に頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -