山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  マンスリー歌謡ライブ50回記念!
2018年07月11日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さでした!
東京も真夏日超えのお天気でした!
被災地では猛暑日になろうかと言うくらいに大変な暑さの様でしたね!
その中でもまだ沢山の行方不明者の方々の捜索が必死に行われています!
自衛隊の皆様、ボランティアの方々、本当にご苦労様です!
助け合いの精神!頭が下がります!
僕達は又違う形でご支援をさせて頂きたいと思っています!
頑張って下さい!

僕は今日、コロムビアの毎月の恒例イベント「マンスリー歌謡ライブ〜花のステージ〜」
今回で記念の50回目の開催でした!
その中で、僕は16回目!最多出演です!

今日も沢山のファンの皆様にお越し下さいました!
遠くは青森県、岩手県、茨城県、西は大阪からも!
そして、毎回関東圏からは沢山の皆様!
嬉しいのは、僕のファンの皆様はとても仲良しです!

色んな方から言われます!
「ていじさんのファンの皆様は皆んな良い人達ばかり!、僕も見てて本当に微笑ましいね!」

4年前の4月にこのマンスリー歌謡ライブがスタートしました!
初めは何人かのファンの皆様が、今では何十人もの皆さんが楽しみに応援に来て下さいます!
心から感謝です!

皆さんにこれからご恩返しをさせて頂くべくしっかりと活動させて頂きたいと思います!

明日は浦和でレギュラー番組の「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -