山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ
2018年07月10日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は本当に暑い一日でした!
東京も真夏日超えのお天気!
全国的に厳しい暑さでした。

そんな中、先日の大雨災害の被災地では新たな二次災害が発生!
お天気なのに、山からの土砂と一緒に材木も流れ出て堰き止められて川が氾濫!
自衛隊の皆さんも含めて沢山のボランティアの皆さんが復旧のお手伝い!
汗まみれで不明の方の捜索!そして復興のお手伝い!
お手伝い出来ない僕のもどかしさ!お許し下さい!

現場に行ってのお手伝いが出来ない僕達も、出来る事はあります!
それぞれに出来る事、小さい事も集まれば大きなものとなります!皆さんで助け合っていきましょうね!

僕は今日、ラジオのレギュラー番組の収録でした!
是非お聞き下さいね!
毎週水曜日の午後9時からです。
なので、明日です!今は「ラジコ」が有りますから本当に便利ですね!

来週の福島県南相馬でのお仕事のサイン書き!
250人位の皆様のサイン書きも含めて、余分にサインの書き溜めです。
右腕も左腕も少しおかしくなってしまいます!
でも、頑張って!歌と共にお気持ちをお届けする大事なものです!

明日は毎月恒例の「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」
明日は50回記念ライブ!
その中で、僕が一番多く出演させて頂いております!
遠路から、又関東圏の皆さんも沢山お越し頂けます!

その後には、長山洋子さんの人気番組「洋子の演歌一直線」の収録です!
明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -