山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  発表会ゲストです!
2018年07月05日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は台風の影響で雨風がひどかったです!
昨日も関西でのゴルフコンペ、大変でした!
でも、雨は上がり楽しいコンペでしたが、風が「ハンパね〜!」(笑)
大好きなゴルフを、高校の先輩方との楽しい一日、本当に嬉しかったです!

昨日は、コンペが終わってそのまま新大阪駅から東京に。

今日は調布市でカラオケのお店の発表会。
今回は第一回目の発表会!

とても温かい発表会になりました!
僕も40分間のステージ、ちゃんと定時に終わりました!(笑)

又、僕のステージの前にママさんと交流のある元ヤクルトスワローズ「内藤尚行さん」との絡みでした!
スポーツ大好きの僕ですから、内藤さんともおおいに盛り上がりました!

エリカさんはヤクルトの選手OBのお客様が多く、本日の実行委員長も名投手、渡辺孝博さん!

その後に僕のオンステージでした!

持ち時間ちゃんと定時に終了!
定時に始まって、定時に終わる!流石です!

明日は、赤坂でレギュラーのラジオ番組の収録です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -