山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  OB会
2018年07月04日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も台風が猛威をふるって北上しています!
夜には熱帯低気圧になったみたいですが、まだまだ大雨も続く様です!
各地で被害をもたらした台風!
自然は本当に美しくもあり、恐ろしいものです!
被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます!

僕は今日、高校の「OB会コンペ」に参加でした!
台風で大丈夫⁉って声が多かったですが、雨も小降りになって来たし「やろうよ!」って事で予定通り開催されました!

やはり、台風の影響で雨風が相当吹き荒れてました!
皆さん、カッパを着てスタート。
でも、流石の晴れ男です!
スタートホールの途中から雨が上がって!
でも、風は「ハンパね〜!」(笑)

次のホールからはカッパを脱いでスコアアップ!
しかし、風がナンパ無くカッパは関係ない!(笑)
スコアアップも関係ない!

時折暑い陽射しもありましたが、最後迄風が止む事なし!
楽しいコンペも終わって成績発表!
山崎ていじ賞も少し出させて頂きました。
僕は14人中10位!スコアは内緒です!(笑)
参加のOBの皆さんに明日からの2日連続のBSのテレビ出演をご案内!
又、8月10日の西宮フレンテホールでの「盲導犬 介助犬 育成支援チャリティーイベント」のお願い!

皆さん、笑顔で再会をお約束して解散でした!

僕はそのまま新大阪駅まで、同級生の中上君に送ってもらいました。中上君は誕生日が一日違い。彼は七夕の7日です!

マネジャーは今度愛知県東海市の「一日東海警察署長」の打ち合わせでした
8月4日の10時から、大府市吉田町「げんきの郷」です。
是非皆さんお越し下さい!一日東海警察署長、皆さんをお待ちしております

学生服も似合いますが、警察官の姿もきっと「ハンパね〜!」格好になると思います!(笑)


明日5日は東京、調布市で「スナック エリカ 歌謡発表会」のゲストです!17:00〜山崎ていじショー
調布市文化会館 たづくり.くすのきホール
お待ちしてます!

明日もまだ、大雨の予報です!
呉々もお気を付け下さい!

テレビも!
明日5日21:00〜BS -TBS「昭和歌謡ベストテン」
是非ご覧下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -