山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ファンの集い
2018年07月02日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

和歌山での二日間、最高に充実した活動をさせて頂きました!
原田ファミリーの皆さん、岡本ご夫妻始め沢山の皆様のお陰で、和歌の浦のアートキューブでの初のライブ!
超満員のお客様の中、大成功に終わりました!
僕のファンの皆様も関西方面から沢山応援にお越し下さって、心から感謝です!

主催者の原田さんのお孫さんの「波人君」すっかり大きくなって!身長も僕と変わらない位に伸びましたね!
初めて逢って4年でしょうか?子供の成長は本当に早い!

ゲストの「小芝陽子さん」も花を添えて下さいました!

今日は二ヶ月に一度のファンの集い!
大阪の枚方市で開催です。「カラオケ 三味」さんです!
もう10年が過ぎました!毎回お店の定休日を
返上して開催して下さってます!

今日は朝から、ジリジリと暑い太陽が照りつける中、お店に行きました。
いつも、昼夜2回です。
今日はお天気が急変でした!
あれだけ最高のお天気だったのに、午後の部が始まって中程に、雨音が聞こえて来て!そして、雷ゴロゴロ!どしゃ降りに!
でも、皆さんがお帰りになる頃は雨も上がり良かったです!

今度は夜の部。
始まる前に又雷とどしゃ降りの雨!
でも始まる頃にはすっかり上がって!流石の晴れ男でした!(笑)

何時も満員というか、席数が限られていますので仕方がありませんが、早い者勝ちで決まってしまいます!
今日も皆さん、笑顔いっぱいにお楽しみ下さいました!

先日の、大阪北部大地震で広く被害が出ましたが、9月1日に予定していたコンサートが延期になってしまいました!
少し前から古くなっているので、建て替えも⁉と言われていた「枚方市民会館」被害に遭って、どうやら建て替えの様です!

このお店のママさんに踊って頂き僕が歌う予定でいましたが、全て延期です!
来春と言う事で、又宜しくお願い申し上げます!

昨日もBS日本のうたの再放送だった様ですね!
このところ、五木さんの人気番組「日本の名曲 人生歌がある」から、BS日本のうた。
そして2年前の再放送!嬉しいですね!

今度は5日の午後9時から、BS TBSで昭和歌謡ベストテン」
僕のカバー曲を歌いますのでお聴きください!
6日は、BS日本のうたの再々放送が午後4時半からです!
見落とした皆さん是非ご覧下さい!

そして、8日の誕生日にはチバテレビの「ザ・カラオケトライアル」の再放送が午後4時から4時55分まであります!
僕の誕生日にご覧下さい!

そして今日というか明日というか深夜3時からは、サッカーワールドカップの決勝トーナメント1回戦。
世界ランキング3位の「ベルギー」と対戦!
五分五分です!当然勝って貰いたい!
日本が勝つには2点のゴールが必要と僕は思います!
引き分けは無い!だから、ベルギーが2点取ったら難しい!
僕の予想は大胆不敵に2ー1で日本の勝利!
もし、間違いがあって負けるとしたら、0ー2と予想します!
皆さんはどの様な予想なのでしょうか!
頑張れニッポン!負けるなニッポン!
絶対夢の橋を架けるんだニッポン!
もう一つ、頑張れ!ていじ!
絶対夢の橋を架けて渡ろうぜ!山崎ていじ!

今からめっちゃ熱くなりそうです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -