山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  三重テレビ
2018年06月25日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はめっちゃ厳しい暑さでしたね!
三重県は真夏日を超えて!
今年初めて猛暑日を記録した場所も何箇所かあった様です!
湿度も高かったせいか、余計に暑さを感じました!
熱中症などには呉々もお気を付けて、水分補給忘れずにご自愛なさって下さい!

昨日と言うか今日に日付けが変わって、サッカーのワールドカップブロック予選のセネガル戦!
僕も予想していた価値ある「引き分け」日本、素晴らしいです!
開始早々の失点!
前半に追いつき、後半に又突き放される失点!
でも、サムライ日本は諦めませんでしたね!
ベンチスタートで後半途中出場の本田選手の価値ある同点ゴール!
このグループ、最強とされたセネガル戦で引き分け!
深夜でしたが、絶叫する自分にハッとしました!(笑)
後、1試合。グループの中で世界ランキングトップのポーランド戦に掛かっています!
予選突破して「夢の橋」架けて貰いたいですね!

今日は、サッカーの熱き戦いそのままに熱い一日でした!

僕は、三重テレビの毎年恒例の「高校野球」の三重県予選の中で流れるCMのコメント撮りでした!

対岸の中部国際空港を行き来する高速船の乗り場「なぎさまち」の海岸で収録でした!
太陽がジリジリと照り付ける厳しい暑さの中での撮影!
三重テレビの視聴可能な皆さん、お楽しみに!

終ってから、雑用の数々!(笑)
明日から三日間北陸キャンペーンの準備!
又沢山の出逢いとご縁を楽しみに頑張って参ります!

昨日のBS日本のうたの反響も素晴らしい!
僕の真面目さと、お茶目なところが上手く出ていました!
素敵な構成に感謝です!
これからも、ドンドン露出して1人でも多くの皆様に知って頂き、又、本人に逢ってファンになって貰えます様に頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -