山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  菖蒲まつり
2018年06月10日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通りに、雨の一日でした。
毎年恒例の葛飾区水元公園の「菖蒲まつり」
今年で37回目だそうです!歴史がありますよね!

その中で僕は8回目の出演だったと思います!
その間に、有線放送大賞の新人賞受賞!
年々、僕を知って頂く方も多くなってきました!

今日は雨の一日。
晴れ男頑張りましたが、雨を吹き飛ばす事は出来ませんでした!
でも僕が歌う前は、結構な雨が降ってましたが、僕の時にはめっちゃ小降り!

雨の中 わざわざお越し頂き、傘を差してご覧頂く皆さんに申し訳なく、皆さんのもとに少しでもとステージから降りて握手しながら回りました!
当然傘無しで!
それだけ雨が小降りになったのです!
約40分のステージが終わった後、CD即売会。
沢山の皆様にお買い求め頂きました!
そして、写真もいっぱい!
本当に嬉しかったです!

終わってから、役員の皆さんと打ち上げでした!
楽しいひと時に感謝です!

明日から北陸でのお仕事。
まずは福井です!
盲導犬、介助犬のチャリティーイベント。
しっかりとご協力頑張って参ります!

明日も台風の影響で雨の所も有るでしょうが、呉々もお気を付け下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -