山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  きょうは
2018年06月08日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は東京。
曇り空だったけど、
雨も降らずに本当に助かりました!

僕は、お昼過ぎから「千代田スタジオに。
BSTBSの番組収録でした!

昨年出演させてもらった番組でした!
「昭和歌謡ベストテン」
憧れの小椋佳さんとご一緒させて頂き、ドキドキ!
お話出来て本当に嬉しかったです。
青春が甦りました。
関根勤さんともお話しさせて頂き、優しいお人柄が大好きです。
放送は、7月5日の放送です!午後9時から放送、是非ご覧下さいね!

明日は高校の同窓生会。
「関西江工会」です。毎年僕をゲストにお呼び下さってます!
嬉しいですね!
先輩から、頼む!って言われたら「ハイ!喜んで!」になってしまいます!(笑)
男子校、体育会系ですから!
でも、良い事悪い事はちゃんと理解の上での上下関係です!

明日は、外部からの参加をお願いできたら!って事で、ファンの皆さんが約20人ほどご参加です!
素敵な交流会となる様に感じます!

楽しみですね!

又、終わって、テレビの打ち合わせがあります。
その後、又東京です。
日曜日には、葛飾区水元公園の「菖蒲まつり」にゲストです
現在の予報は雨の様ですね!
しかし、僕を誰と思っておられますか?(笑)

「晴れ男 山崎ていじ!参上!」
まぁ見てて下さい!必ず皆さんに雨に当たる事無しでご覧頂ける事間違い無しです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -