山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  梅雨入り
2018年06月06日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の三重県は一日雨の降る生憎のお天気でした!

関西から東海、関東も一気に梅雨入り宣言された様です!
これから約ひと月鬱陶しい時期ですね!
しかし、自然の習わしです。
雨に濡れる紫陽花やお花が本当に美しく、僕達の目を癒してくれます!
反面、自然災害等はおきて貰いたくありません!
皆さん、呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕は今日から14日間の大遠征のスタートです。
今日も雑用に追われながら、遠征の準備をして一路名古屋に。
名古屋で、コロムビア敏腕宣伝マンの伊藤さんとホームで合流でした。
JRで多治見迄。

ホテルにチェックインして、少し遅めの夕食でした!
おススメのお店に行って、美味しいお料理を堪能!
明日頑張ろう!と、お開き!(笑)

お店を出ると霧雨が降っていました!
明日は会場にお越しの皆様の為に、雨は降らないで貰いたいです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -