山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  5月も終わり
2018年05月31日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

時の流れは本当に、早いものですね!
今日で5月も終わりです。

冬の時期が過ぎ、春も一気に通り過ぎて今年も梅雨の時期がやって来ましたね!

今年は雪も多く、厳しい寒さでした。
きっと、桜の開花は遅くなるのでは?
各地での「桜まつり」の日程を決めるのは1月の終わり辺りなのでしょうか?
我が故郷の浜田市三隅町の「大平桜まつり」の開催が4月8日に決定したにも関わらず、3月終わりに満開!
折角のお祭りは、スッカリ葉桜になっていました!

自然は何とも調整出来ませんね!
そして、良い季節は本当に短いです!
季節の変わり目、呉々もお身体にお気を付けて毎日明るくお過ごしになって下さい!

三重県は今日ずっと雨の降る生憎のお天気でした!
今日はお休みの一日。
この日はお馴染みの雑用に追われる一日になりました!(笑)

身体のメンテナンスと歌の練習も忘れずに!
明日から6月の始まりです!

「夢の橋」とても好評です!
有線も今週は4位。好調さをこのまま維持して更に気を引き締めて精進して参ります!

明日からプチ遠征です!
広島、岡山、愛知頑張って来ます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -