山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  マンスリー歌謡ライブ
2018年05月30日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は毎月一度開催の「コロムビアマンスリー歌謡ライブ」が古賀政男記念館「けやきホール」で開催でした!

朝少し早く起きて準備。
外は曇り空のお天気でした!
予報では、午後から雨の予報。
何とか、イベントが終わるまで降らないで!って、晴れ男の僕が必死に祈って!(笑)

午前10時半頃にけやきホール入りでした。
11時からリハーサルを順次に済ませて、お弁当を戴いて午後1時半から開演です!

今日は、今までで一番僕のファンの皆さんがお越し下さったのでは!と、思う位いっぱいの皆さんがけやきホールに集結でした!

ただ、僕が変に真面目に大人しいものですから、ファンの皆様も余り前に出たがらない。
本当に気を使う優しいファンの皆さんです!

今日はコロムビアのタレントさん、4人。
「北見恭子さん」「日野美歌さん」「多岐川舞子さん」そして僕。

僕のコーナーでは、3曲。「男のひとり言」「おまえしか愛せない」「夢の橋」
「おまえしか愛せない」では、皆さんの掛け声!
ゴーゴー!ゴーゴー!レッツゴーていじ!会場に響きわたりましたね!最高です!
この掛け声だけは、しっかりと前に出てました!(笑)

何時もの流れでしたが、今回は昨日が「美空ひばりさん」の誕生日という事で、皆さん、其々にカバー曲を歌うコーナー。
僕は「みだれ髪」
ひばりさんが復帰されてからの曲でした!

CDも沢山お買い求め下さいました!感謝です!

今日も全国各地からお越し下さいました!
北は青森、岩手、仙台、栃木!関東県内は、埼玉、茨城、千葉、神奈川!当然、都内のファンの皆様!
西は京都、岡山から!
本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます!

終わってからも雨はまだ降ってなくて本当に良かったです!

僕はその後、赤坂でラジオのゲスト。
そして、ラジオのレギュラー番組の収録でした!

終わって、10日間の遠征を無事に終了して久し振りに三重に帰って来ました!
月末の明日は、一応おやすみですが、又片付けと雑用に追われる一日になるでしょうね!(笑)
又、明後日から広島と岡山。
終わって愛知県です!

笑顔いっぱいに頑張ります!
皆さんも呉々もお身体にお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -