山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  千葉テレビ
2018年05月23日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日までの暖かい、イヤ暑いお天気の連続から今日は一転、雨模様の一日になりました!
明日も不安定なお天気の様です!酷くなりません様に!
雨による災害などはゴメンですね!

しかし、これから梅雨の時期です。どうぞ、災害など出ません様に心からお祈り致します!

今日はこの雨の中、千葉テレビの番組の収録でした!
雨が降りだしたホテルを出て電車に乗って、約一時間少し。
千葉駅迄。
千葉駅は今、改修工事が進んでいます!
しかし、タクシー乗り場がとても不便です!
階段か、エスカレーターを利用して一旦地下に降りて又、エスカレーターで地上に上がってタクシー乗り場です。

駅の改修工事が終わっても、タクシー乗り場は何も変わらない様です!沢山の皆さんが少し困っている様ですが…

千葉テレビ本社に到着しますと、今日ご参加の皆さんやご観覧のお客様で一杯!
沢山の皆さんからお声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!

午後3時からリハーサル。
続いて本番です!
カラオケに出場の7人の皆様。
審査委員長は「徳久広司先生」お久しぶりでした。

僕も時折審査のコメントをさせてもらって!
全員の歌唱が終わって、僕の時間です!
司会の栗田貫一さんと、アシスタントの岡田聖子さん。

いろんな面白いお話をさせてもらって、新曲のお話でした!
栗田貫一さんとは同い年なんです。

千葉テレビの人気番組「ザ・カラオケトライアル」

「夢の橋」の歌唱でした!
ご観覧のお客様から温かいご声援を頂き本当に嬉しかったです!

千葉テレビの放送は、7月1日。
そして、再放送が僕の誕生日の7月8日です。
視聴可能の皆さん、是非ご覧下さいね!

明日は、ラジオのレギュラー番組の収録です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -