山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  5月も
2018年05月21日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重県は今日も良いお天気、暖かい一日でした!
「薫風のみぎり」
若葉の緑もすがすがしい新緑のこの時季です!

爽やかを通り越して、真夏日を計測する地域も続出するこの頃ですね!
今日は本当に爽やかな春でした!

今日はお仕事はお休みでしたが、僕のおやすみ恒例のお片付けと雑用に追われる一日になりました!(笑)
でもちゃんと、歌の練習そして身体のメンテナンスも
しっかりと!

掲示板の書き込みも本当に嬉しいです!
沢山の温かいコメント投稿に感謝です!
このところ、まとめての返信ですがお許しくださいね!

5月も3分の2が過ぎました。
時の流れは本当に早いものですね!
新曲の発売から4カ月が経ちます。
昨日もそうでしたが、あちこちの発表会などで僕の歌を唄ってくださる方のお多い事!
昨日は碧南市でしたが、遠く四国愛媛県松山市での発表会では、120人の中で「夢の橋」を20人の方が。
又他の僕の曲を含めると約30人の皆さんが歌唱して下さったみたいです!
素晴らしいですよね!

この勢いで年末迄突っ走ります!
皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

僕は今日遅くに東京入りです!
明日から関東界隈で頑張って参ります!
とりあえず、明日は埼玉県草加健康センターでのお仕事です!
午後1時と7時の2回です。
お近くの皆さん、是非生の歌声をお聴きにいらして下さい!

まだまだ、寒暖の差がある様です。
呉々もご自愛下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -