山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  碧南市で!
2018年05月20日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は昨日と違ってとても良いお天気でしたね!
そして、暖かい一日でした。

朝からバタバタと準備して、いつもの様にギリギリに事務所を出発です!(笑)
今日は愛知県碧南市の会館でイベントです。
陸路ですと名古屋回りで時間もうんと掛かってしまいます!

碧南市、半田市、西尾市などは中部国際空港まで、津なぎさまち港からの高速船で伊勢湾を横断する方がうんと早いですね!

午後2時半過ぎに会館に到着。
今日は碧南市でカラオケ喫茶をされている、カラオケ喫茶ミナミさんの15周年記念の歌と踊りの祭典にゲスト出演でした!

楽屋に誘導されて行きましたが、舞台の下手を通った時に丁度「夢の橋」を歌唱して下さってる方が!
後、プログラムを見ると僕の歌を8人も唄って下さっていました!嬉しかったです!


この碧南市では、随分とお世話になりました!
歌手になって間もなくご紹介頂いて初めてこの碧南市でした。
それから、色んなご縁を頂いていました!
今回本当にご無沙汰でしたが、お声を掛けて頂いた事に心から感謝です!
懐かしい皆さんがお声を掛けて下さいます!
ママさんも、僕の頑張りにお喜び頂きました!

午後5時前にオンステージ!
お約束の35分、キッチリ!流石の定時です!(笑)

終わってから会館のレストランで打ち上げ!
美味しいお料理を戴き、皆さんとお別れでした!

僕は、この碧南市で一番温かいお付き合いをさせて頂いている、お好み焼きの「日吉軒」のマスターがご病気で入院されている病院にお見舞いに行ってきました!
僕の顔を見て、初めは分からなかった様ですが、「山ちゃん?忙しいいのによく来てくれてありがとうね!」って!
色々お世話になりました!
マスターは本当に明るい性格です!
口癖は「最高!最高!最高!」

今日もお見舞いして、「マスター、最高!最高!最高!で行こうね!」ってエールを送らせて頂きました!

皆さん、身体には十分にお気を付けて、毎日お過ごし下さいね!
笑顔と健康が一番ですよ!

明日から関東で25日迄です!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -