山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は何の日
2018年05月19日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国各地で様々なお天気だったみたいですね!
三重県では、大変な強風が吹き荒れました!

昨日は遅くに雨が降っていました。
今朝は太陽が燦々と降り注いでいましたが、まさかこんなに風が強いとは思いもしませんでした!
気温も予報は24度だったですが、車の外気温は18度!

東北から北海道では傘マークの厳しい寒さだった様です!
北陸地方も昨日より17度も低い気温だった様です!

この所、夏日超えは当たり前!時には真夏日に!
よく分からない自然環境になって来ているのでしょうか?

寒暖差が大きい様です!呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

今日は何の日!
車のエンジンを掛けますと、必ず「○月○日今日は○の日です」って喋るんです!
今日、5月19日は「ボクシングの日」だそうです!

1952年の今日、世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の白井義男さんがチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちして、日本人として初めての世界チャンピオンに輝きました!

何時も至る所で申しておりますが、僕にボクシングと言うものが無かったらきっと今はないでしょう!
今改めて、ボクシングに感謝です!

そして、これまで健康で頑張れて沢山の出逢いとご縁を頂いて今がある事に心から感謝です!
苦しい減量、厳しい練習を積み重ね、辛い事にも打ち勝つ精神力を与えてくれたのもボクシングです。
これからも歌手として沢山の皆様に元気と笑顔勇気をお届け出来ます様にしっかりと歌って参ります!

今日も一日雑用に追われた一日でした!
明日は愛知県碧南市でカラオケ喫茶「ミナミ」さんの歌と踊りの祭典にゲスト出演です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい休日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -