山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  5月も半分!
2018年05月17日 (木)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も昨日に続いて暑い一日でした!
これから、毎日の様に厳しい暑さが続いて参ります!
呉々も、水分補給を忘れずにお気を付け下さい!

昨日は、盲導犬介助犬の育成支援チャリティーイベント!
素晴らしい感動の舞台でした!
僕もアイマスクをして盲導犬との体験!
当たり前に見えている自分が急に見えなくなって!
見える事の素晴らしさと、盲導犬の優しさを身を持って体験させて頂きました!

会場の皆さんもきっと感動して下さったのではないかと思います!

僕のオンステージもしっかりと務めさせて頂きました!
次は6月13日に福井での開催です!
是非皆さんに感動のひと時をご覧頂きたいと思います!

今日は、又雑用に追われる一日でしたが、耳を疑う報道がありました!
僕と同じ年代の「西條秀樹さん」がお亡くなりになりました!
以前に脳梗塞ななられて!
でも、頑張って復帰されてましたのに…
とても残念で仕方ありません!

心からお悔やみ申し上げます!

明日は三重テレビレギュラー番組の収録です!
素敵な映像が撮れます様に、しっかりと頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -