山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  盲導犬、介助犬チャリティーイベント!
2018年05月15日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉︎

今日は昨日に引き続き、最高のお天気でしたね!
僕もしっかりと毎日彼方此方頑張っています!
昨日は東京。
昨日の内に三重県にます帰って来ましたが、今日は違うベッドでお世話になっています。

おや⁉︎今日は何処⁉︎私は誰⁉︎(笑)
まぁそんな事はありませんが!毎日移動していますと時折分からなくなってしまいますね!

今日は待ちに待った盲導犬 介助犬のチャリティーイベントです!
今日は、打ち合わせと音響のリハーサルでした。

沢山の皆様にお越し頂きたいです!
困っている皆さんの手となり足となって頑張っているわんちゃん達を是非間近でご覧頂きたいと思います!

明日は「名古屋北文化小劇場」で、午後2時と6時からです!

僕もしっかりと歌いますので、当日券もあります!
是非お越し下さい!
お待ち申し上げております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい。

- WebCalen -