山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録の一日
2018年05月14日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日遅くに東京入り。
昨日は全国的に肌寒い雨の一日でしたね!
東京に夜中に着いた時分は、お陰で雨も上がり移動は本当に助かりました!

一夜明けて、今朝から良いお天気です!
気温もぐんぐん上がって、もう少しで真夏日!
まだまだ、寒暖差がありますのでお身体呉々もご自愛なさって下さい!

今日は赤坂のスタジオで、テレビ収録のゲスト出演でした。
歌謡ポップスチャンネルで放送中の「清水節子と大森あきらの歌恋綴り」
今日の収録の模様は、6月6日午前6時から6時半です。
忘れずにご覧下さい!

そして、浦和駅近くの何時ものスタジオで今度は僕のレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です。

6月の4週分の収録でした。
一条貫太さん。松前ひろ子さん。原田悠里さん。千葉一夫さん。
歌の手帳の山崎さん。
短いけど、楽しいお話がいっぱい!
放送をお楽しみに!

明日はいよいよ盲導犬、介助犬のチャリティー育成支援イベント。
午後3時に会場入りですので、ひとまず三重県に帰って来ました!帰りの途中の楽しみ「富士山」でしたが、お天気は良かったものの、何故かそこだけ雲が掛かって!
頭が少し見えていました。美しい全体の姿は残念ながら見れませんでした!

明日と明後日のチャリティーイベント!
明後日がメインの、ワンちゃん達のデモンストレーションと、僕のオンステージです!
たっぷりの構成ですので、是非お楽しみに!
当日券もご用意出来ると思いますので、是非お越しになって下さい!心よりお待ちしております!

今日も充実の一日に感謝です!h

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -