山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雨の一日
2018年05月13日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日の最高のお天気、めっちゃ暑い一日から一転して今日は肌寒い雨の一日になりました!
全国的に雨模様の一日になった様ですね!
テレビでは、大雨による警報が発令されていました!
土砂崩れなど、災害が出ません様に祈るのみです!

生憎の休日になってしまいましたね!
明日は良いお天気の予報です。

今日は、又雑用に追われる一日に。
久し振りに三重県に帰ればこんな繰り返しです!(笑)

既に何度もご案内しておりますが、来週火曜日から二日間の「盲導犬 介助犬聴導犬の育成支援チャリティーイベント」です!
ワンちゃん達のデモンストレーションから、僕のコンサート!
タップリのステージです!
当日券もありますので、是非皆さんお越しになって下さい!
心よりお待ちしております!

今日は、その進行の確認と歌の練習。
そして、身体のメンテナンスもしっかりと!
明日は、BSのテレビの歌番組のゲスト出演収録。
その後、浦和でレギュラーテレビ番組の収録4本撮りです!
今日の遅くに東京入りでした。

東京駅構内ではまだ鯉のぼりが泳いでいました!
中には、鮎のぼりも!(笑)

夕方にホテルに電話した時は「ていじさん、東京は大雨ですからお気を付けてお越しになって下さいね!」って。
でも、着きましたら雨は全然降っていません!良かった!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -