山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオのレギュラー番組収録
2018年05月10日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

時の経つのは本当に早いものです!
5月も3分の1が過ぎました!
今年は気温の変化が半端なく激しかったですね!
1月には都内でも大雪が降って!
又、各地で大雪の災害が多く発生しました!

きっと春の訪れは遅いだろう!と思っていたら、3月には早くも桜が咲いて4月に予定していた桜祭りも、葉桜の状態での開催の所もあったみたいです!
そのまま暖かくなるのかと思いきや、又寒い日が続き5月には積雪も観測でした!

今週の日曜日、尾道から四国松山香川県、東京と今日で5日間連続の雨模様でした!
それも、めっちゃ寒い気温の連続です!

今日は午後から快晴のお天気に変わりましたが、寒さは変わらず!
そんなお天気の中、今日はレギュラーのラジオ番組の収録でした!
先ずは、中野区のスタジオで毎週水曜日の午後9時半から30分間のひとりおしゃべりの番組、クローバーラジオ「Wednsday music selection 〜山崎ていじの今夜もひとり言〜」の収録。

そして、次は赤坂のスタジオでFM長野の「Sunday Music Station」にゲスト出演。
毎週日曜日の朝5時半から6時迄です!
僕の出演は6月24日です。是非お聴き下さいね!

その後同じスタジオで僕の番組の収録。
毎週、土日に放送です。
土曜日は、山陰放送で朝5時20分から。
日曜日には、岐阜放送で朝10時半から。共に5分間の短い放送です短いけど、内容の濃い番組です!是非お聴き下さいね!

そして、今日はめっちゃ楽しみにしていたコンサートの観覧でした!
東京国際フォーラムでの「松山千春さんのコンサート」
この会館は5000人収容のホール!
中々出来ませんよね!
僕は、7年前位だったでしょうか?「高橋真梨子さん」のコンサートにお邪魔して以来でした!
今日も満員御礼!素晴らしいです!
千春さんも同じコロムビアです!
会場には、いつもお世話になっているコロムビアの面々の皆さん。
いや〜、素晴らしかった!
感動でした!歌もトークも千春節満載でした!

終わって、ご挨拶に。しかし残念ながらご挨拶は出来ませんでしたが、すぐ近くでコンサートが終わった千春さんに出逢えて最高でした!
凄いな〜って思ったのは、会場で見た千春さんは物凄く大きかったけど、近くで見るととてもスマートです!
大きく見える素晴らしさ!

僕もこの東京国際フォーラムでのステージを必ず!
今日は素敵な時間を過ごす事が出来て、本当に嬉しかったです!

明日はラジオのゲストが入っています。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -