山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  地元で!
2018年05月03日 (木)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は雨の予報でしたが、すっかり外れて良かったですね!
昨日の雨よりも更に強くなる予報でした。
気温は少し低めでしたが、雨は大丈夫でした!

今日は、次に控えるコンサートの進行も考えながら諸々!

頭に白いモノが目立つ様になって来ましたから!(笑)
先日に、間に合わせに自宅で毛染めをしましたが!
矢張り、プロに施して貰わないといけませんね!

歌の練習も忘れずに!
今日は、ご案内の通りパーティのゲストでした!
無事に終了、皆さんの笑顔に又頑張るお力を頂きました!

明日は、毎年この時期にお呼び頂いてるお店の周年記念イベントにお呼び頂いてます!
まだ、連休は続きます。
呉々も、お怪我などありません様に、楽しい連休をお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -