山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々!
2018年05月02日 (水)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気予報通りに、お昼頃から雨が降ってきました!
今、ゴールデンウィークの真っ只中。
行楽地やご家族でお出掛けになられた皆さんは大変な一日になったのではなかったでしょうか⁉
明日は更に雨風が強くなりそうです!
呉々もお気を付け下さい!

僕は大切な打ち合わせをして、夕方から名古屋でお願いも含めたお食事会です!

「夢の橋」の新曲キャンペーンでお邪魔した、CBCラジオの本社の向かいにある「馬肉専門のお店でした。

店内はザックリとしたテーブルと椅子です!
問題はお肉でしょう!って、言いたげでした!(笑)

地元熊本から取り寄せです。
2年前の大地震の後は、馬肉が入らずに営業が大変だった様ですが、今は復活して連日の繁盛の様です!

以前、熊本で馬肉専門のお店で美味しい肉を食べた事はありましたが、これ程美味しい馬肉がありません!
まずは、お刺身。そして、僕は初めての馬肉の焼肉!
タレとお塩で戴きましたが、めっちゃ美味しかったです!

お腹いっぱいになって、次は全国各地に展開の ライブハウス「名古屋ケントス」に!

ロカビリー、若いグループのバンドの皆さんが頑張っておられます!
お客様は若い皆さんもおられましたが、年配の方々も!
僕達も年配に属しますが⁉(笑)

皆さん、スタンディングで踊り身体を動かしておられます!
時折、「イェ〜イ!」って、声と拳を上げて!(笑)

何と無く「おまえしか愛せない」を思い起こします!(笑)

さて、問題の「チャリティーコンサート」のお話です!
お願いしましたところ、早速 チケットご購入頂きました!感謝です!
美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆さんも是非今月16日のチャリティーコンサートにお越し下さい!

明日は、パーティゲスト。
そしてコンサートの構成を考えなきゃいけません!

明日は雨の予報ですが、楽しい連休になります様に!
呉々も事故やお怪我などありません様にお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。




- WebCalen -