山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ご挨拶回り
2018年04月26日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はとても良いお天気でした!
全国的に夏日超えの気温になったところが多かったのではないでしょうか⁉

今日はお仕事ではありませんでしたが、お世話になっている皆様のところにご挨拶回りにお邪魔させて頂きました!

しかし、これもお仕事のひとつですね!

僕が、東京で!って思ってまず住んだ所が葛飾区西亀有です。
その近くで、初めて入ったお店が「ふる里」というお店でした!
僕の歌手デビューの曲と同じタイトルで、これは行かなきゃ!って思いました!(笑)
それから、このお店のマスター、ママさんにはずっと温かく応援して頂いてます!
お店のお客様もそうです!
中々お邪魔出来ないのが本当に申し訳ないと思っているのですが!

この様なお店も、金町にあったりしますが!
中々行けないのが本当に心苦しいです!

でも、気持ちは僕を心から応援して下さっています!

そして、毎年恒例ですが、葛飾区水元公園での「菖蒲祭り」のイベントに必ずお呼び頂いてます!
その、実行委員の皆さんと今度の打ち合わせを兼ねてのお食事会でした!

水元公園の近くの中華料理のお店です。
二階にはカラオケがあります。

美味しいお料理を戴きながら、昔話に花が咲きます!
今年で、僕は11回目です!

皆さん、僕の歌を歌って下さいます!
とても上手に!嬉しいです!

最後に僕が2曲歌わせて頂きました。
時間はあっという間に過ぎてしまいます。

明日は蒲郡でキャンペーン!
今日中に愛知県入りです。
皆さんと別れて僕は東京駅から新幹線でした!

明日は「プレミアムフライデー!」
いよいよ連休の始まりですね!
皆さん、楽しい想い出作りのゴールデンウィークになります様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -