山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  チャリティーコンサート
2018年04月25日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

朝起きると、昨日から降り続いている雨が道路を濡らしていました。
お天気予報でも言ってましたが、都内も午前中は結構な雨風だった様でした!

しかし、予報では明日は晴れの様です!
いつ止むかは定かではありませんが、今日中には止むはずでした!

午後から新宿を出る時には既に雨も上がっていました!

新宿駅で、乗ろうと思っていた電車が間一髪出てしまって!
ウチのサザエさんと「チョットでも早く着かないとね!」
って事で、隣のホームに止まっていた「ロマンスカー」に乗車!
気分は箱根!でも次の町田で下車でした!(笑)

何時も温かい応援の、麗華さんにお迎えに来て貰って会場入りでした!
会場の町田市民ホールに着くと晴れのお天気になっていました!
流石の晴れ男ですね!

楽屋に着くと、演歌百撰の足羽社長様から、ラジオの収録のお電話でした。
ラジオ大阪の番組でした!
何時もお気遣い下さっています!感謝です!

今日のコンサートは、「熊本地震復旧支援 チャリティーふれあいまごころコンサート」と、題しての舞台でした!
地元の歌手の皆さんと一緒にステージを盛り上げていました!

関東応援隊のファンクラブの皆様がお越し頂いて熱烈ご声援!
千葉県から、そして何時も岩手県からお越し下さるファンの方!
本当に嬉しいです!

持ち時間が30分。
途中で、お馴染みの「おまえしか愛せない」では、ゴーゴー!が会場にこだましていました!

新曲は最高ですね!
歌う毎にその良さを感じます!

定時に始まって、持ち時間定時に終わりました!(笑)

歌い終わって楽屋に戻ったら、何と大阪の敏腕宣伝マンの「伊藤さん」が!ビックリでした!
「明日、コロムビア本社で会議なんや!今日、ていじが町田で頑張っているって聞いてほっとけへんし、わしは来たんや!」
嬉しいです!

ショーが終わって、CD即売会をご一緒にお手伝いして貰いました!

片付けして、マネジャーは三重県に別件のお仕事で、一旦三重県に。
僕と伊藤さんは一緒に新宿迄。
新宿で一緒に食事をしました!
京料理のお店、めっちゃ美味しかったです!
ご馳走になってしまい恐縮でした!

明日は、僕が以前からお世話になっているところにご挨拶回りです。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -