山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  予報通りのお天気!
2018年04月24日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の東京は、昨日からの曇天…
今にも泣き出しそうな空模様でした!

今日は赤坂でラジオのレギュラー番組の収録です。
「山崎ていじのていじにスタート」です。
もうかれこれ1年半くらいですね!

是非お聴き下さい!
毎週土日の放送です!
土曜日が、山陰放送で午前5時25分。日曜日がぎふチャンで午前10時25分からの5分間の番組です!
短い時間の放送ですが、内容が濃い番組です!
是非、全国の皆さんラジコでもお聴きになれますので宜しくお願い申し上げます!

収録が終わって、中野に移動です!
モールでのキャンペーンでお世話になっているイベント会社の社長さんにブッキングして頂いたお仕事でした。

社長さんとは同い年なのです!
何時も「ていじさんとは同い年なんです!ていじさんに頑張って貰いたいから、僕は必死で応援しているんです!」
何時も、誰にでもそう言って下さっています!
嬉しいですよね!最高です!

今日は、社長が持っておられるコミュニティFMのラジオの公開録音も兼ねていました!
「第17回FMチャッピー歌謡寄席」と題してのイベント!
午前11時頃から中野駅近くの会館で開催でした。

地元の歌手の皆さんが歌って、踊りもあって!

僕は午後3時頃の出演。
舞台袖には、「世志 凡太さん」と、奥様の「浅香光代さん」がおられました!
ご一緒させて頂けるなんて、めっちゃ嬉しかったです!素晴らしいですね!

僕が歌う前に、お二人で舞台を務められて!
僕のステージでは、帰られたものと思ってましたが、何と会場で僕の歌を聴いて居られたのにはビックリ!

関東応援隊のファンの皆様も沢山応援にお越し頂きました!
お馴染みのゴーゴー!も最高でした!

CDも沢山の皆さんにお買い求め頂きました!

会場を出る時には、予報通り雨が降り始めました。
今日は西から雨が降って来ました!
東からお天気が変わる事はありませんね⁉(笑)
明日にかけて全国的に雨模様の様です

被害とか出ない様に心から祈ります!
呉々もお気を付け下さい!

今日の最後のお仕事はラジオ生出演でした。
来月16日に名古屋、6月13日は福井で開催の「盲導犬、介助犬チャリティーイベント」の告知の出演でした!

是非皆さんお越し下さい!
今、盲導犬、介助犬や聴導犬が本当に少ないのです!
必要とされている方々ははるかに上回っているみたいです!
僕も母親が人生途中で目が見えなくなりました。

少しでもお役に立てます様に頑張りたいと思います!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さんm今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -