山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2018年04月22日 (日)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の都内はめっちゃ暑い、最高のお天気でした!
ご案内の通り、僕はゴルフコンペにゲストで参加させて頂きました!

一昨年にご縁を頂いてからのお付き合いです!
僕と同じ島根県出身のママさん。
ママは、奥出雲のご出身なので出雲地方の方言でありがとうを「だんだん」と言います。
そこからお店の名前を取られた様です!

ご紹介して頂いた時から、ママさんはゴルフが大好きでコンペも毎年されている!って聞いてました。
何時か参加したいですね!って言ってましたが、今回スケジュールが合っての参加でした!

文京区白山にあるお店の前で朝6時45分集合です!
ゴルフされる皆さんは本当に朝が早い!(笑)
東京の方は、都内はゴルフ場がないので特に出発が早いのです!
(笑)

昨日は早目に諸々済ませて早目に寝ましたが、矢張り午前1時くらいになっていました!
4時半に目覚ましをかけて、頑張って起きて準備してホテルから待ち合わせの現場迄。
到着は流石の定時です!(笑)

そこから約二時間かけてゴルフ場に到着です。

最高のお天気!
先日のコンペで92回でしたので、このコンデションならきっと80台で!意気込みも荒いです!

お店のママさんとご一緒の組です。
出だしから、パー、パー、パー!自分でも「どうなったの⁉(笑)!」って!思ってましたら、最後は何時もの通りに着地!

お昼を戴いて、後半のラウンドも出だしからパー!パー!
でも終わってみれば散々のスコアに!(笑)

表彰式では、「池に3回以上入れた方!」って聞かれて「ハイッ!」と、答えたのは僕だけ!
景品に池に入った時に取るボールすくいの伸びる棒を頂きました!(笑)
でも、ドラコンはひとつ頂きました!

まぁ、こんな最高のお天気の中で一日大好きなゴルフが出来たのだから本当に嬉しい息抜きでした!

明日は又、モールでのキャンペーンです!
「イーアス高尾」午後1時からですので、皆さん是非お越し下さい!
その後、カラオケ紙の取材です!

今日充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も皆さん一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -