山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビ収録
2018年04月21日 (土)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

4月も3分の2が過ぎました!
時の流れは本当に早いですね!

新曲が出て3カ月が経ちました。
本当に好評を頂いて嬉しい限りです!

しかし、昔は4カ月に一曲くらいのペースで新曲を発売したものです!
それも皆そこそこ売れるし、ミリオンセラーも沢山出ました!
でも今は時の流れか、デジタル化、ネット社会でCDを買わなくても音楽が聴ける!

歌手もメーカーも本当に大変ですね!

でも、負けてられません!
今こそ頑張らねば!
歌は無くなる事はありませんし、演歌なんて特にそうだと思います!
心に響く、頑張る力を貰える!笑顔になれる!勇気を貰える!

これからも皆さんにいっぱいの笑顔をお届け出来ます様にしっかりと頑張って唄って参ります!

今日は最高のお天気、暖かい一日でした!
僕はご案内の通り、テレビ埼玉の番組収録でした!
5月10日の放送です。再放送は5月14日。
視聴可能な皆さん、是非ご覧下さい!

明日は、僕と同じ島根県出雲市出身のママがされている居酒屋のゴルフコンペです!
続く時には続きますね!(笑)
朝5時起きです!
そろそろおやすみ致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい休日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -