山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も寒い!
2018年04月16日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

4月も丁度半分が過ぎましたね!
今年は3月の暖かい日が多くて、桜も随分早く咲いて!
このまま夏になってしまうのでは⁉と思う程の夏日の連続。
真夏日になる程の日もありましたが、4月に入って一転!
故郷の浜田での「囲みましょう!」の当日は山間部では雪になって大変でした!

その後、寒さと暖かい日が交互にやって来て、身体も大変です!
今日も三重県は風が冷たく、肌寒い一日でした!
明日も気温も上がらない雨模様の予報です!

今日は久々の我が家でプチゆっくりでした⁉
しかし荷物の整理が!ガァーーーン!(笑)
夕方から此方で大変お世話になっている、会社の社長さんとの久し振りにお食事会でした!
美味しいお料理と、楽しいお話しにリフレッシュ頂きました!

明日は、応援して頂いてるカラオケ喫茶のゴルフコンペです。
そろそろおやすみしないと…
夜のミニライブも頑張ります!

そうそう、事務所の裏の庭に綺麗な牡丹と、大手毬が咲いて居ました!いつの間に⁉(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -