山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は京都
2018年04月15日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は京都でお仕事でした!

ホテルを出る時には雨も降っていましたが、会場の「京都府立文化芸術会館」に着くと雨も上がりました!
流石です!(笑)晴れ男ですね!(笑)
でも、雨は上がりましたが気温は然程上がりません!
このところ、暖かいのと寒いのが交互にやってきます。
皆さん、呉々もお身体ご自愛なさってくださいね!

今日は僕の仲良しで、カラオケの講師をされている「中 嘉子先生」の歌謡生活35周年記念の発表会でした!

午前11時からリハーサル。

今日の発表会はチョット凝っていました!
五木ひろしさんがされている様な「笑学校!」と同じ様にもじったコントでした!
中々、面白いものでした!
この演出をされた舞台監督の「マリアさん」
中々素晴らしい感性です!

一般の皆さんの歌唱もからませながらゲストの皆さんのステージ。

僕のステージは午後6時半からでした!
沢山のお客様が残って頂いてお聞き頂きました!

中に、この前キャンペーンでお世話になった僕のアマチュア時代のカラオケ仲間の「本家さん」がお越しになって頂いたのには本当に嬉しかったです!

中先生も幅広いお付き合いをされて事が良く良く分かりました!
中先生、本当にお疲れ様でした!
今日はユックリお休みになって下さいね!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

終わってから皆さんと一緒に打ち上げでした!
美味しいお料理とお飲み物沢山頂きました!
本当にご馳走様でした!

僕は今日三重県に帰らなきゃいけませんでしたので途中で失礼しました!

今日も本当に充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -