山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  江坂ライブ
2018年04月14日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の京都は曇り空、お天気予報は曇りのち雨。
しかし、晴れ男頑張りました!(笑)

慌ただしく準備して大阪へ!会場の江坂ホールに着くと、「大阪北摂応援隊のスタッフの皆さんが勢揃い。

控え室に入って早速の音合わせ。
5ヶ月前にお世話になったスタッフさんです。
此方の注文も嫌な顔もせずにお聞き頂いて、バッチリです。

時間はあっという間に過ぎていきます。
午後1時から開場でしたが、お客様がエントランスに溢れかえっているので!少し時間を早めての開場でした!
沢山のお客様!嬉しいですね!

この様なコンサート、イベントに集客は本当に大変です!
今回もお世話下さった、「北摂応援隊」の皆さんには本当にご苦労をお掛け致しました!
沢山の皆さんにお越し頂いて、心から感謝申し上げます!

ライブは、午後1時半から定時に開演です!
今日の進行は、まず僕のオープニングで3曲!
その後、のど自慢の皆さんのカラオケコーナー!
14人のご参加。ほとんどの皆さんが僕の歌を唄って下さいました!嬉しいです!
楽屋で聞いていましたが、本当に素晴らしい曲ばかりでした!(笑)

その後、僕のメインのステージが始まりました!
司会の方の「山崎ていじオンステージ!」のがなりで、オープニングテーマ曲からの「昭和男唄」から始まりです!

カバー曲も含めて全11曲。
その中でも、お馴染みの「おまえしか愛せない」では、流石です!ゴーゴー!が半端ありませんでした!(笑)
嬉しいです!

「夢の橋」が最後の曲でしたが、流石の「アンコール!」

皆さんの温かい応援、変わらぬお気持ちに感謝の想いで「あなたにありがとう!」をアンコール!

僕は終わってそのまま表に!皆さんを送り出しの準備です!
沢山の皆さんにCDをお買い求め下さいました!
写真もいっぱい!
皆さんが満面の笑顔でした!最高に嬉しいひと時です!

第3回の開催ががとても楽しみですね!

お天気予報の通り、終わりかけの頃から雨が降りだして来ました。まぁ、そんなに酷くはありませんでしたが!

終わって、お世話下さった役員の皆さんと打ち上げでした!
素晴らしい!と思ったのが、皆さん会費をちゃんとお払いしてお食事を戴かれて!
皆さん、本当に手弁当でのお手伝い!心から感謝申し上げます!

皆さんとお別れして僕達は京都に。
駅で降りて、タクシーでホテルに移動でしたが、エスカレーターを降りた所にいた「優先タクシー」の方が、「ていじさん、お疲れ様でした!」って!お声を掛けて下さいました。
僕は「エッ!!って!嬉しい一言です!
「優先って!僕達は乗れないんですよね⁉」
「大丈夫ですよ!乗って下さい!」
疲れた時にホッとしたひと時でした!

明日は京都で、日頃からお世話になっているカラオケの先生の発表会のゲストです。

朝早くから準備して行きます
ではそろそろおやすみさせて頂きます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -