山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  浜田最終日
2018年04月09日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

浜田での四日間、今日は最終日でした。
先週金曜日からでしたが、あれほど暑かった毎日からグッと寒さが増して、ふるさと後援会の主催の「山崎ていじを囲みましょう」の当日は雪が降って大変な一日でした!
昨日の日曜日はお天気は良かったものの、気温も上がらずに寒い一日。

今日は浜田最終日。
ふるさと後援会の方でゴルフ大好きな方と3ヶ月振りのゴルフでした!
お天気予報は曇り後晴れでしたが、起きると雨!
結構降っていました!

「大丈夫!」心で呟きながら⁉(笑)
ホテルにお迎えして貰った時には、雨も上がって!
流石の晴れ男ですね!

ゴルフ場に着くと、「ビンていじさん」もお待ちかねです!
気温はそれ程上がらない一日でした!
はじめの2ホール程、雨に当たりましたが後は大丈夫でした!

やっぱり基本が出来てない分、間隔を空けるとやっぱり辛いですね!
僕はいつも目標は90切りです。(偉そうに!)

出だしはまずまず!
上がってみれば、ギリギリの99回!(笑)
でも、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
束の間の息抜きをさせて頂きました!

終わって、又ホテルに戻って沢山の荷物を宅配便手続き。
マネジャーは諸々のお仕事をこなして、ホテルで合流でした!

広島駅でレンタカーを返却して、明日のテレビ収録の為に遅くに大阪入りでした!

とても充実の故郷四日間でした!
今回のイベントには、大阪から、三重県から、広島からお越し頂いて!
PR大使の役割もこなして!
これから、もっともっと浜田にお越し頂けます様にPRをさせて頂きます!

今日は午前1時半頃に大きな横揺れが!
浜田では珍しい大きな地震が発生!
パットとにらめっこの真っ最中でした!(笑)
浜田では被害はありませんでしたが、震源地の大田市では沢山の被害が出た様です!
余震もありましたが、これ以上ひどくならない事を祈ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -