山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  山崎ていじを囲みましょう!
2018年04月07日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は冷たい雨が降り続きましたが、大切なイベントの今日は流石に雨は上がってくれました!
しかし、半端ない寒さでした!
3月に暖かくなるとこんな感じの気候になるのでしょうか?
4、5年前にも満開の桜に雪が降って信じられない光景がありましたね!

今年は桜の満開が早すぎて、明日三隅町の「大平桜まつり」が花が散ってしまった後に開催になってしまいました!

しかし、今日は寒い中でしたが、ホテルの中での開催。
全然問題なく「山崎ていじを囲みましょう!」は、定時に開催でした!
昼夜2回の開催でした。

故郷後援会の皆様の御尽力で沢山のファンの方やお客様にお出で下さいました!
お昼が約100名。夜が約130名のご参加でした!


お昼は、大屋県議に久保田市長と近重副市長の来賓!
僕のショーの前に祝辞でした!
僕もご挨拶をお聞きしました。

少し時間を置いてのお昼の部のステージ開演でした!
二部構成。
少し長かったかな?約1時間45分。
皆さんじっと目を凝らしてお聞き、ご覧下さいました!
最後はお決まりの?アンコール!

皆さん、お喜び頂いてお帰り下さいました!

約3時間のインターバルの後、夜の部です。
夜の部は、流石にお酒を戴かれる方が多いですね!
お昼より人数も多くてヒートアップです!
少し早目に乾杯!食事のスタートでした。

夜の部は、岡本県議様にご祝辞です。
有難いお話を頂きました!
少し時間を置いて夜の部のオンステージです!

進行はお昼と一緒です。
でも、夜は遠方からお越しです!
三重県、大阪から。そして、隠岐の島。東広島と広島市内から!
嬉しいですね!

夜の部もおおいに盛り上がりました!
同じ様にアンコールも頂いて!皆さん笑顔いっぱい、本当に最高のディナーショーでしたね!

終わってからのCD、グッズはんばいも沢山お買い求め下さいました!
終わってからの片付け。雑用!
外に出る気力も無くてお部屋で整理でした!(笑)
明日は、三隅町の黒沢地区にある天然記念物の「大平桜まつり」が開催されてまして、ご挨拶に行ってきます。
そしてお墓参り。明日も充実した行動をさせて頂きます!

朝早くに起きて準備しなきゃいけませんので、そろそろおやすみ致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -