山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  奈良県広陵町で
2018年03月31日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もとても良いお天気でした!
気温も20度超え!三重県も各地でお花見の皆さんがお弁当持って家族連れで賑わっていましたね!
お天気で何よりです!

僕はそんな光景を横目で羨ましそうに眺めながら⁉(笑)

今日は奈良県広陵町の「グリーンパレス」で、「新曲 夢の橋 発表記念 山崎ていじ歌謡ショー」と題して満員の会場で開催でした!
午後5時から一般の方が自慢の喉を披露です!
その後三味線や太鼓があって、時間通りに進行です!

午後7時15分オンタイム。定時にスタートです!
約一時間の予定が、アンコールも含めて少しオーバーでした!
でも、皆さん、じっと静かに僕の歌をお聞き下さって本当に嬉しかったです!
帰りもCDを沢山お買い求め下さいました!
皆さんの笑顔が一番嬉しいです!

この会を主催して頂き、お世話頂いた皆さん本当にありがとうございました!
ご参加下さった皆様も感謝です!
今回も音響で素敵な音を演出して下さった「アスカサウンド、伊東さん、さちみちゃん」ありがとう!

僕はその後京都入りでした。
明日から二日間京都でキャンペーンです!

今、高校野球が毎日熱戦を繰り広げています!
今日は三重高校が勝ってベスト8です!
今日も9回までノーヒットで抑えていたのに、延長10回の裏にサヨナラ負け!
様々なドラマが球場には隠れています!
スポーツは本当に潔いですね!
後、4日間でしょうか?爽やかな熱戦を期待致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -