山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から関東界隈
2018年03月27日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日の九州ツアー最終日の宮崎から、羽田迄。
羽田空港の滑走路のトラブルで、宮崎発が約1時間の遅れ。
こんな遅れは問題ありません!
仕事が待っている時には大変な事になりますが!(笑)

今日から関東界隈で四日間のお仕事です!
今日は都内にいながら、朝からバタバタと雑用でした!

前からこの時期に時間を取りたかった事が!
先月末に始まった「五木ひろしさん一カ月公演」
今月29日迄の公演です。

今日こそ時間を取って行かなきゃ!
雑用をこなして「明治座」に!
公演は大事なお芝居が終わって、オンステージの時間になっていました!

チケット発売所で席を確保。
一階の一番後ろ辺りしか空いてません!ほぼ満席でした!

いやぁ〜、最高ですね!素晴らしい!
勉強と言いながら、五木さんを見ているとただただ見とれてしまいます!
全く足元にも及びませんが、僕も歌手の端くれです!
歌う事に魂を込めて唄うだけです!

何時もでしたら、上演の休憩の時に五木さんの楽屋にご挨拶にお邪魔させて頂きますが、今日はマネジャーも誰も居ません!
僕1人で行きました!

ご挨拶に行きたいけど…
舞台で五木さんが言っておられました。「今日はCDお買い求め下さいました方は握手会があります!」の言葉を思い出して、CDを買って、握手会の列に並んで!(笑)

会場で流石に声をいっぱい掛けられました!
「山崎さん来られてたのですか⁉」
「何時もテレビを見ています!頑張って下さいね!応援してます」

握手会に並んでいるのが嬉しいやら恥ずかしいやら!(笑)
此処でも声を掛けられて!
やっと握手会、五木さんの所まで!
握手会には今日出演の、「森山愛子さん」「坂本冬美さん」もご一緒でした。
「森山愛子さん」が、「あッ、ていじさんが!」の声に隣の「冬美さん」もエ〜!って笑顔で!
「五木さん」は「なんや!」って笑顔で!
一瞬でしたが、五木さんの笑顔が本当に嬉しかったです!

明日は町田市でキャンペーンです!
沢山のお客様がお集まりの様です!

今日も20度を超えるとても暖かい一日でしたね!
桜も満開になって来ています!
僕もゆっくりと花見もしてみたいですが⁉
今が頑張り時です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -